てぃーだブログ › 金のエンゼル裏ブログ| › 私事ですが › 金のエンゼル裏ブログスタート!
2012年03月20日

金のエンゼル裏ブログスタート!

これまでは、ホテルにてスタッフブログを掲載しておりましたが、わけあって個人的意見もありなブログへとなりました。
よって本日より金のエンゼル裏ブログのスタートです!!!!!!
いろいろな情報!読谷村を中心にお伝えして行く事には変わりないのですが、
しかし!あくまでも個人的な意見が入ってくるのでご了承下さいませませ!

さて、さて、本日よりワンピース展が東京で開催されるということで
ネットで調べてみるとなんと!
私が指名手配されておりましたので、公開させていたたきます!
金のエンゼル裏ブログスタート!

この顔にピンときたらローヤルへお越し下さい!

同じカテゴリー(私事ですが)の記事
Posted by 金のエンゼル at 11:38
Comments(1)私事ですが
この記事へのコメント
「ピン!」ときたのでローヤル予約しました(笑)
Posted by みなみん at 2012年05月09日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」