てぃーだブログ › 金のエンゼル裏ブログ| › 私事ですが › がんばれ!中日ドラゴンズ!
2011年11月05日

がんばれ!中日ドラゴンズ!

クライマックス2戦、3戦と負けてしまった中日ドラゴンズ!
ピッチャーが頑張っているのになかなか打線が・・・。
それじゃー!全国の中日ファンの元気を分けてあげましょう!
がんばれ!中日ドラゴンズ!

よし!今日から連勝で日本シリーズめざして
皆さんで応援お願いします。
私達、ローヤルグループも応援キャンペーン行っております!
日本シリーズまで勝ち続ければお得なキャンペーンが続きますよ!

同じカテゴリー(私事ですが)の記事
Posted by 金のエンゼル at 08:20
Comments(0)私事ですが
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」