てぃーだブログ › 金のエンゼル裏ブログ| › 私事ですが › ACのCM!魔法のあいさつロボット変身!
2011年06月07日

ACのCM!魔法のあいさつロボット変身!

以前にACのCMについて盛り上がっていましたが、
YouTubeでは、魔法のあいさつのキャラクター達が
いろいろとロボットに変身するのが
とっても愉快な動画で、私事ですがいつくかご紹介します。
まず最初は、こんにちワン!
ACのCM!魔法のあいさつロボット変身!

続いて、ありがとウサギ
ACのCM!魔法のあいさつロボット変身!

更にさらに!!!!
ACのCM!魔法のあいさつロボット変身!
ACのCM!魔法のあいさつロボット変身!

私の一番お気に入りは、
ACのCM!魔法のあいさつロボット変身!
そして極めつけは、
あいさつのBoy&Girlの合体!!
ACのCM!魔法のあいさつロボット変身!
ACのCM!魔法のあいさつロボット変身!
ACのCM!魔法のあいさつロボット変身!

まだまだいろいろなロボットいますので、ぜひ探してみて下さい!!

同じカテゴリー(私事ですが)の記事
Posted by 金のエンゼル at 08:25
Comments(0)私事ですが
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」