てぃーだブログ › 金のエンゼル裏ブログ| › 私事ですが › 金のエンゼルより今年の格言!
2011年01月07日

金のエンゼルより今年の格言!

新年あけましておめでとうございます。
今年最初のブログとなります。
皆様も年末年始忙しかったでしょうか?
さて、今年最初の目標としてやはり最初に目標を立てて行こうと思い、同じ会社のトンサンと同じように一文字の言葉を考えたのですが、
なかなか思い浮かばず、結局は最近目に入った言葉で、心に響いた「相田先生の言葉」を今年の目標にします。
金のエンゼルより今年の格言!

なにか奥が深いですよね!
今年は本気を出してローヤルホテルやレストラン、護佐◯を盛り上げて行きます!
また、最近お腹も出てきましたので、10kgダイエットにも挑戦です!

同じカテゴリー(私事ですが)の記事
Posted by 金のエンゼル at 19:51
Comments(0)私事ですが
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」