てぃーだブログ › 金のエンゼル裏ブログ| › 私事ですが › クリスマスの過ごし方!金のエンゼル編
2010年12月26日

クリスマスの過ごし方!金のエンゼル編

12月24日は、仕事を早々と終わらせて、子供3人を風呂に入れ、少しおめかしをさせ、
某ホテルのファミリークリスマスバイキングに出かけました。
いろいろな飾り付けや、バイキングの料理の多さ、ビンゴゲームなどいろいろ勉強させてもらいました。
一番の喜びは、子供達が喜んでいたことかな!
クリスマスの過ごし方!金のエンゼル編
(フロント前にてパシャ!)
クリスマスの過ごし方!金のエンゼル編
(お庭のイルミネーションにてパシャ!)

12/25は、家でホームパーティーでした。
ローストチキン、クリスマスケーキ!クリスマスの過ごし方!金のエンゼル編クリスマスの過ごし方!金のエンゼル編







でも忘れては、いけないのが










護佐◯のクリスマスオードブル!
クリスマスの過ごし方!金のエンゼル編
味、見た目、子供受け、すべてパーフェクトです!
伊佐店長、国吉料理長ありがとうございました!

同じカテゴリー(私事ですが)の記事
Posted by 金のエンゼル at 07:48
Comments(0)私事ですが
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」