てぃーだブログ › 金のエンゼル裏ブログ| › 私事ですが › マフラーのつくり方
2010年12月04日

マフラーのつくり方

妻が、毛糸を大量に購入して来ました。
「ははーん!クリスマスのプレゼントに何か作るのかな」
んっ!子供達にだとしたら自分の分が.............。
マフラーのつくり方
色を分けると1人、2人、3人分!俺のがないじゃないかー!
まっいいか!私のは特別なプレゼントと期待しつつ、私も妻や子供達のプレゼント考えよー!

同じカテゴリー(私事ですが)の記事
Posted by 金のエンゼル at 03:00
Comments(0)私事ですが
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」