てぃーだブログ › 金のエンゼル裏ブログ| › 私事ですが › 今日の朝ご飯!
2010年11月24日

今日の朝ご飯!

今日の朝ご飯は、何かな?と顔を洗って、席に着くと、「むっ!」「なんだ!」
「目の錯覚か!」と、目をゴシゴシ!
変わらない状況........。
今日の朝ご飯!

やきいも...........。

まっいいか!たまにはありかな?!

同じカテゴリー(私事ですが)の記事
Posted by 金のエンゼル at 08:18
Comments(0)私事ですが
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」