てぃーだブログ › 金のエンゼル裏ブログ| › 私事ですが › アジア大会 女子サッカー FINALS 優勝!!
2010年11月23日

アジア大会 女子サッカー FINALS 優勝!!

ついにやりました!なでしこジャパン!ウルウルうわーん念願の金メダルです。
サッカーでの金メダルは、男子、女子でも初めての快挙よくあの北朝鮮の攻撃を耐え忍んで頑張ってくれました。
とってもうれしかったです。
本日は、男子がイランと決勝に向けての「絶対負けられない戦い」です。
女子に続いて男子(U-21)頑張れ!
アジア大会 女子サッカー FINALS 優勝!!

同じカテゴリー(私事ですが)の記事
Posted by 金のエンゼル at 14:02
Comments(0)私事ですが
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」