てぃーだブログ › 金のエンゼル裏ブログ| › 私事ですが › 沖縄限定!の響きに弱い今日この頃...。
2010年11月18日

沖縄限定!の響きに弱い今日この頃...。

「沖縄限定」などのキーワードを聞くと、皆さんはグッときませんか?
今月の15日消印有効のコカコーラさんがやっていたキャンペーン!沖縄限定!の響きに弱い今日この頃...。 プアさんといっしょに協力してバーコード集め
頑張って送付しました。
年明けの日には、金のエンゼルと、
プアさん2人はきっと大富豪になっていると思います。

今までも、BOSSジャンやいろいろな懸賞で意外に
当たってきた私ですが、
やはり沖縄限定は確率も高く
皆さんも挑戦して下さい。


挑戦しなければ夢はつかめない!

プライスです。
沖縄限定!の響きに弱い今日この頃...。


あまったバーコードです。

次の懸賞まで

大切にとって

おきます。

同じカテゴリー(私事ですが)の記事
Posted by 金のエンゼル at 01:00
Comments(0)私事ですが
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」