てぃーだブログ › 金のエンゼル裏ブログ| › ホテル日記 › 荷物運び!
2010年12月16日

荷物運び!

去る12月13日より店舗の荷物運びがあり、私、金のエンゼルと、トンさんもいっしょにお手伝いに行きました。
荷物運び前の余裕のトンさん!
荷物運び!

作業も前回のサンドストーンほどではなかったせいもあってまだまだ40代の私の腰もなんとか持ちそうでした。
お昼は社長よりご褒美を頂ました!
荷物運び!
荷物運び!

しかし、今週の金曜日には、とてつもなく大きい荷物を運ぶとの情報が........。
つづく.....................。

同じカテゴリー(ホテル日記)の記事
Posted by 金のエンゼル at 07:03
Comments(0)ホテル日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」