てぃーだブログ › 金のエンゼル裏ブログ| › ホテル日記 › サンタクロース!
2010年12月01日

サンタクロース!

先月11月21日に、護佐◯の看板にサンタクロースが登っている事、お知らせしましたが、覚えておりますでしょうか?
サンタクロース! 昨日、護佐◯の方に仕事で行ったのですが、まだ一生懸命に登っておりました!

子供の頃は、サンタクロースの
存在を信じていた私ですが、
本当に存在するのなら
こうしていろいろな
壁や、煙突に登って
子供達に夢を与えていたような
気がします。
顔は、笑顔でしたが
必死な体勢が印象的で
思わず写真を取って来ました。
サンタクロース!

さぁ!12月突入ですよ!サンタクロースも頑張っています。
私も頑張って行こう!!ガッツポーズ

同じカテゴリー(ホテル日記)の記事
Posted by 金のエンゼル at 07:33
Comments(0)ホテル日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」