てぃーだブログ › 金のエンゼル裏ブログ| › ホテル日記 › 職場体験学習
2010年08月18日

職場体験学習

職場体験学習8月14日に読谷村立古堅小学校
6年3組の力斗さんが職場体験に見えました。
朝早くからローヤルホテルにてフロント業務のお手伝いに頑張ってもらいました。職場体験学習

  しっかりと目標を持ってもらいお客様にお渡しするルームキーのカバー作り100枚に挑戦してもらい、
見事に100枚出来ました。ピース職場体験学習

お昼はローヤルレストランのスペシャルランチを頂きました。
ランチの後には部屋の見学や、お客様の宅急便などを部屋に運ぶ仕事などを手伝ってもらいました。職場体験学習

最後の感想に、「今度は家族で泊りに来たいです。」お父さんやお母さん、毎日仕事大変だなと思いました。」と、とても勉強になったそうです。

今日は一日お疲れ様でした。GOODグッジョブ!!!

同じカテゴリー(ホテル日記)の記事
Posted by 金のエンゼル at 01:52
Comments(1)ホテル日記
この記事へのコメント
りきと君お疲れ様でした。
かりゆしウェアー(?)が似合っていますよー
3枚目の写真がお父さんにクリソツ!
Posted by -momo- at 2010年08月20日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」