2010年06月16日

海開き

仕事休みに家族でローヤルホテルから車で10分ほどの残波(ザンパ)公園近くの海青しまぞおりに家族で行ってきました。
海開き今日は梅雨の間の晴れ日となり、すっかり夏になりました。
子供達は我慢できずに海にとびこみ
ジャブジャブと泳ぎだし楽しんでおりました。
しばし時間を忘れ久しぶりの晴れを
楽しみました。海開き


海は干潮で何気なく砂浜を掘ってみるとびっくりなっなんとアサリが出てきました。子供達に目を配りながらたくさん取れました。

海開き


その日の夜は
アサリの味噌汁
をおいしく
頂きました。海開き



みなさんも
ぜひ


ローヤルホテルに滞在時には
一度足を運んでみては
いかがでしょうか

カニカニ赤ハイビスカス

同じカテゴリー(ホテル近所話)の記事
Posted by 金のエンゼル at 19:18
Comments(0)ホテル近所話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」&タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 タイ好きが集う無料ブログサイト「ナムジャイブログ 」 title= 沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」