ミスチル桜井さんからのメッセージ!!

金のエンゼル

2011年03月17日 07:41

私、金のエンゼルが尊敬している歌手の桜井和寿さんが、今度の
東北地震のチャリティーなどの活動を行おうとしております。
ap bank fund for Japan からのも募金活動スタートです!!



メッセージなどもありますので、乗せておきます。

【櫻井和寿】

震災があってすぐ、友人のミュージシャンからメールがあった。
俺達になにかできることはないか?って。。
きっとたくさんの人が同じ思いで、今を過ごしているのだと思う。


緑色に広がる芝生の上
熱を追い払うためのうちわが タオルがひらひらと舞うその横に
たくさんの
それはたくさんの笑顔がある
もちろんそこには大好きな音楽と歌声があって
よりよい未来なんかをちょっとだけ想像する
それが僕の思うap bank fesの空気。

長い道のりであろうことは容易に想像できるけれど
それでもその空気を慌てずに、でも確実に、
災害の起こった場所、苦しんでいる人達に届けることができたらと強く願っている。

関連記事