タマン!!たまんねー!!

金のエンゼル

2010年09月11日 09:50

皆様が寝静まる頃、私は北谷町まで夜釣りに出かけました金曜日とあって意外に釣りをしている人も多くいましたが、餌はイカゲソを使って第一投目を海に向かって投げましたが、久方ぶりもあって
10メートルしか飛ばす事ができず、再度巻き直しし、再遠投!!!!今度はうまくいきました。(それでも40メートル?)ブランクとは恐ろしいです......。それから3時間すっかり寝込んでいまいましたが、鈴の音に目を醒まし、ヒット!!!
少し小さいが久方ぶりのタマンとあってテンションは絶好調!

 や
 り
 ま
 し
 た




41㎝しかなかったが上出来!早速家に帰って刺身にし、おいしく頂きました。

関連記事